1. 氷川きよしのCMで話題の「NBS」とは?
  2. 氷川きよし「NBS」公式アンバサダー就任インタビュー
  3. 美容機器メーカー「NBS」について
  4. NBSが発売している美容機器
  5. 自社工場完備で安全
  6. 業務用痩身機器「シークレットメス」とは?
  7. シークレットメスの施術を実際に受けてみた!
  8. シークレットメスと他の痩身機を比較
  9. まとめ

氷川きよしのCMで話題の「NBS」とは?

現在、氷川きよしさんが出演しているCMで話題にあがっている「NBS」をご存知ですか?NBSとは、エステサロンや美容室向けの業務用機器を中心に販売する国内美容機器メーカーです!この度、NBSの公式アンバサダーに氷川きよしさんが就任されました。
この記事では、話題のNBSについて詳しくご紹介します!

氷川きよし「NBS」公式アンバサダー就任インタビュー

NBS公式アンバサダー就任後の氷川きよしさんインタビュー動画です!

①NBSの「美」に対する想いを反映した動画ですが、今回のメッセージとコンセプトはいかがでしょうか

すごく美容が好きなので、とても楽しい撮影でした。
今振り返ると、東京に上京した18歳の時にちゃんとケアしておけばよかったと思います。いつまでも実年齢よりも若くみえたいと思う人の応援ができるNBSのCMができてとても充実感がありました。

②自分らしくいるためには、どうしたら良いと思われますか?

「しっくりくるもの」や「モチベーションが上がるもの」、「心地よさ」こそが自分らしさに繋がると思います。

③脱毛に対する氷川さんのイメージを教えてください

脱毛器は最初は痛いイメージがありました。しかし、NBSの脱毛器は痛くないということでとてもおすすめです。

④製品を使ってみてどうだった?

今まで、色んな脱毛器や美顔器を使ってきましたが、NBSの製品はコンパクトで持ちやすいです!ずっと続けられるなと思いました。デザインも幅広い種類が用意されていて、素敵です!

⑤氷川さんにとって美とはどのようなものですか?

美は、武器です。美は努力すれば得られるものであり、また内面から出るものであります。だからこそ「美しくなりたい」、「綺麗になりたい」っていう気持ちを持つことがすごく大事だと思います。NBSの商品をたくさんの方に使っていただいて、美しく輝いていただきたいです。

美容機器メーカー「NBS」について

NBSの基本情報

商号 株式会社NBS
資本金 5,000万円
設立 2014年6月
創業 2006年9月
代表者 三宅隆夫
事業内容 美容機器・美容商材の製造・開発・販売
本社所在地 〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田区4丁目1番6号NBSビル
企業理念 美と健康を通して、社会に貢献する

 

業界最強多機能マシン!シークレットメス

公式サイトはこちら

 

NBSはどんな会社?

株式会社NBSとは

株式会社NBS(本社所在地:愛知県名古屋市)は、エステサロンや美容室向けの業務用機器を中心に、家庭用機器や基礎化粧品などの「美」と「健康」に着目した幅広い商品を開発・製造・販売をしている総合美容機器メーカーです。

2006年に創業してから、国内のエステサロンや美容室など約1500店舗への業務用脱毛器の導入を続けてきました。さらに、商材なども約3000店舗のサロンと取引をして、業界の先頭を走り続けています。

NBSは「美」と「健康」を通じて、全ての人の「なりたい自分になる」「こんなのあったらいいのにな」を叶えるべく、名古屋から全国へ。そして、現在は国内のみならずグローバルに活動を行っています。

事業内容

主に3つの柱を軸に事業を行っています!NBSは現場目線でのモノづくりを大切にしているため、どの事業も多くの顧客から高い評価を得ています。

①美容機器・化粧品の開発と製造

業務用脱毛器をはじめ、業務用痩身器、化粧品などの企画・開発・製造までを全て行っているからこそ、低コスト・高効果・安全性が実現されています業務用脱毛器をはじめ、業務用痩身器、化粧品などの企画・開発・製造までを全てNBSで行っています。一貫した作業を行っているからこそ、NBSの製品は低コスト・高効果・安全性が実現されています。

②美容サロンの開業支援

NBSは、グループサロンから全国に展開する大手サロンまで約1500店舗のサロンに、脱毛機器や業務用痩身美容器の導入を行っています!これまでの経験とノウハウを活かして、美容サロンへの手厚い経営支援を行っています。

③美容製品の企画・販売

サロン顧客向けの美容商品の製造から販売、OEM供給まで行っています。NBSに在籍する医学博士と製薬会社が協力して、徹底的に品質にこだわった製品であるため高い評価を得ています。

歴史

ここで、名古屋市1店舗のエステサロンからスタートしたNBSの17年間の進化と歴史をご紹介します!

  • 2004年 CLEAR/SP【ネジ一本からこだわった脱毛器】
  • 2008年 CLEAR/SPⅡ【髭脱毛に注力】
  • 2012年 CLEAR/SP ADVANCE【よりハイパワーを追求】
  • 2014年 CLEAR/SP-a【連射機能誕生】
  • 2015年 CLEAR/SP-ef【SHRの弱点を克服したTHRの誕生】
  • 2016-2017年 CLEAR/SP-ef#【業界初の専用モード搭載】
  • 2019年 CLEAR/SP-ef#★【業務用脱毛器
  • 2020年 SecretMes【1台7役の業務用痩身美顔器

エステサロンからスタートしたNBSは脱毛器をはじめ、痩身機や化粧品、フィットネスマシンなど次々と進化を続けています。

業界最強多機能マシン!シークレットメス

公式サイトはこちら

NBSが発売している美容機器

NBSでは、幅広い商品を販売しています!ここでは、NBSが手掛ける9つのブランドをご紹介します!

業務用脱毛器 CLEAR/SP-ef

連射式でも抜ける最新技術の「THRモード」を搭載。また、男性・女性・お子様の3つモードが搭載されているため、お客様の肌質や毛質に合わせてより効果的なお手入れが可能です!コスパを最大限に追求し、月額38,232円〜購入できます!

業務用脱毛器 CLEAR/SP SERIES

16年間で、40,000台以上の導入実績を誇るCLEAR/SP SERIES。日本生産に加えて、実務経験豊富なスタッフによる無料出張デモ体験を実施しており、安心・安全に利用することができます。

家庭用脱毛器 CLEAR/SP BiiTo Ⅱ

ムダ毛はもちろん、光照射による美肌ハリケア機能など、ムダ毛ケア以外でもお肌の美容器として使用できます!「ムダ毛ケアフィルター」「潤いハリツヤフィルター」「肌荒れ防止フィルター」から選べる美容光に加えて、「ジュニアモード」「フィメイルモード」「メイルモード」の3種類からモードを選ぶことができます!

業務用痩身機 Secret MeS

1台で、頭皮から足裏まで全身に使える業務用痩身機。「サロンビジネス」「セルフビジネス」の二つに対応。サーマルフラクショナル・ラジオ波・キャビテーション・エレクトロポレーション・ EMS・吸引・LED搭載で1台13役の最新業務用痩身機です!

業務用フィットマシン AFHシリーズ

美容器のみならず、「美」と「健康」を追求し続けるNBSが手掛けるフィットネスマシン。機能性・耐久性・デザイン性の全てにこだわりを持って作られています。また、多くの方に使っていただけるように低価格帯での提供に努めています。

業務用EMS機器 speedy burn

体全体の70%の筋肉を占めている下肢に注目した業務用EMS機器。足に巻いて20分寝るだけで、スクワット154回分のカロリー消費が可能です!また、下記の効果が見込めます。

  • むくみの解消
  • 代謝アップ
  • 隙間時間での筋トレ
  • ボディメイキング

サロン向け美容製品 4B for beauty

お肌のプロが監修した美容商材ブランド。全身保湿ジェルや日焼け止め、フェイスマスクを販売しています。製品の「分かりやすさ」に強いこだわりを持ち、利用者から高い評価を得ています。

バスト&フェムケア商品 Luxe Muse

バストとデリケートゾーンのケアアイテム。医学博士と美容家、美容メーカーが監修をしたBONBON GEREAMはバストにハリ・潤いを与える成分を惜しみなく、配合しています。またPIPI SOAPは、専門医師のもと高い保湿力と洗浄力できになるニオイのもとをしっかりケアすることができます。

サロン向け美容化粧品 4BPRO

シミやしわ、たるみ、毛穴などの肌トラブルの解消に役立つクレンジング、ウォッシュ、化粧水、セラム、クリームが発売されています。全て国内で製造されており、高い品質にこだわっています。単品購入から可能ですが、「補う」「溜める」「閉じ込める」のトリプルステップを踏むことでより高い保湿効果が期待できます。

自社工場完備で安全

NBSは、開発からメンテナンスまでを自社で行っている自社工場完備です。国内拠点で開発からメンテナンスまでを全て行っているため、万が一トラブルが起きても迅速に対応してもらうことができます!

①こだわり抜いた企画開発

企画から開発、導入後のメンテナンスまで、すべてNBSで行っています。そのため、自社の製品に強いこだわりを持った製品を常に開発することができています。

②トラブルの際もスピード対応

業務用脱毛器と痩身機脱毛器は、もしトラブルが起きた際でも代替機が用意されています!そのため、万が一トラブルが起こった際も迅速に対応してもらうことができます!「機器が壊れたから、一定期間休業をしなくてはならない」といった状況を防ぐことができます。

③美容機器製品の品質管理

常に、低コストで高品質な製品を生み出し続けるため、徹底した品質管理が行われています。

④万全なメンテナンス体制

工場には経験豊富なエンジニアがいるため、もしもの時も迅速に対応してもらうことができます。また、定期的に部品の見直しが行われており、常に最新内容でメンテナンス・点検を行っています。さらに、購入者専用に機器の使用方法からメンテナンス方法まで動画配信が行われています。

業務用痩身機器「シークレットメス」とは?

シークレットメス

業務用痩身機器シークレットメスとは、1台で7つの機能が搭載された最新の多機能痩身機器です!1台で、多様なメニューが搭載されており、一人ひとりのコンディションに合わせて身体全体ケアができます!

搭載されている7つの機能

  • サーマルフラクショナル
  • ラジオ波
  • キャビテーション
  • エレクトロポレーション
  • EMS
  • 吸引
  • LED

さらに、低費用・高利益・人件費を極限まで減らし、効率良く利益を得る「セルフエステビジネス」ユーザーの満足度を獲得し、圧倒的リピーター率で利益を得る「サロンエステビジネス」の2種類からサロンの用途に合わせて利用できるようパッケージの変更ができます。

1台で様々なメニューが可能

1台で7つの機能が搭載された最新の多機能痩身機器ですが、具体的にどのような効果があるのかご紹介します!

サーマルフラクショナル

【対象箇所:顔】
フェイシャルの最新技術です。サーマルフラクショナルは、痩身機から照射される高周波の電磁波の負担を最小限に抑えることができます。ラジオ波由来の熱エネルギーを針状にすることで照射肌表面への負担は最小限に抑えながら、深部までのケアが可能です!

ラジオ派

【対象箇所:顔・身体】
お手入れしたい身体の深部へ集中的に加温することできます。ラジオ波とほぐしを組み合わせることで、頑固な脂肪へアプローチします!エイジングケアとともに、ボディケアやむくみケアも可能です!

EMS×吸引

【対象箇所:顔・身体】
EMSで筋肉に電気刺激を与えながら、吸引機能を用いることで、エステティシャンの揉みだし・摘みだし・ねじり手抜きを再現します!吸引リズムは5パターン、レベルの設定は10段階できます。

キャビテーション

【対象箇所:身体】
超音波の振動によってお肉とその周辺に圧力差で気泡を発生させ、衝撃を与えることでお肉にアプローチします!そして、老廃物として体外へ排出して脂肪細胞の数を減少させることができるため、リバウンドのリスクを軽減することもできます。

エレクトロポレーション

【対象箇所:顔・身体】
電気パルスで細胞に微細な隙間をつくることで、美容成分をより深部まで届けることができます。通常、肌表面から浸透させることができないコラーゲンやヒアルロン酸といった美容成分も浸透させることができます!顔にも使用ができて、ニキビ改善効果もあります!

LED(オレンジ・赤)

【対象箇所:顔・身体】
LEDは、光の色によって特定の波長を発光させることができます。オレンジ色のLEDは、肌にハリを与えることができます!(太陽光とは異なり紫外線は含まれないため、安心・安全に使用できます)そして、赤のLEDは最も身体の深部まで浸透し、血行や新陳代謝を促進させる効果があります。

業界トップレベルのコスパの高さ

シークレットメスは、業界トップレベルのコスパの高さを誇っています!
1台で7つ機能を組み合わせて使用することでメニュー数を増やすことができます。メニューを増やすたびに機器を導入するとなると、費用も手間もかさんでしまいますが、シークレットメスならその心配がありません。そのため、200万円で長く使い続けることができるシークレットメスは非常にコスパが良いといえます!

またセルフサロン用としても使用できるため、人件費をかけずに安定した収益を生み出したいと考える方にもおすすめです!

メーカーサポートが充実

シークレットメス導入後のサポートも充実しています!

  • サロン経営サポート
  • 施術動画やWEB、チラシなどに使える素材のの無料提供
  • 広告宣伝活動の支援
  • 機器の使い方の指導

NBSでは、機器を導入するだけでなくその後のサポートも充実しているため安心して任せられます!

シークレットメスの施術を実際に受けてみた!

今回は、約7ヶ月で15回の施術を体験してきました!施術前後の体重・BMI・各部位のサイズを記録してきたので、その全てを公開します!ぜひご参考ください!

施術体験者情報

  • 性別:女性
  • 年齢:50代
  • 身長:160cm
  • 運動:週3回1時間のウォーキング
  • 食事:厳しい食事制限はしていないが、暴飲暴食と間食を避けた

初めての施術

1回目から早速効果を実感することができました!測定した全ての数値が落ちましたし、施術後身体全体がスッキリした気分になりました!
心配していた痛みも、「若干刺激はあるけど気持ち良く感じる程度」でした!

シークレットメスを計15回体験してみた結果…

体重、BMI値、その他各部位の測定値の全てにおいて効果を実感することができました!体重はマイナス8.5Kg、ウエストはマイナス11.2cmに成功しました!

長年ダイエットをしたいという気持ちはあったものの、歳をとるにつれて代謝が落ち、だんだん体重も増えていきました。
しかし、シークレットメスを体験してここまで効果が表れたことに驚きました!今回の結果には非常に満足しています!

使用前 15回目
体重 66.7kg 58.2kg -8.5kg
BMI値 27.0 23.3 -3.7
二の腕 30.7cm 25.9cm -4.8cm
ウェスト 101.0cm 89.8cm -11.2cm
腹部 103.0cm 94.5cm -8.5cm
ふともも 48.4cm 45.5cm -2.9cm
ふくらはぎ 36.2cm 33.7cm -2.5cm
足首 21.8cm 20.5cm -1.3cm

詳しい途中経過はこちらの記事をご覧ください!

シークレットメスと他の痩身機を比較

シークレットメス プロラボソリューション社 ワールドジャパン社 ウィズ・アス社
本体価格 200万円 230万円 240万円 380万円
キャビテーション 身体 × 身体 ×
ラジオ波 顔・身体 身体 顔・身体 顔・身体
吸引 身体 身体 顔・身体 ×
EMS 顔・身体 身体 × ×
エレクトロポレーション × ×
サーマルフラクショナル × × ×
LED 顔・身体 顔・身体 顔・身体 顔・身体
セルフエステ対応 対応 × × ×

人気業務用痩身機器ランキング!絶対おすすめのエステ機器23選!【最新2022年版】

まとめ

今回は今話題のNBSについてご紹介しました!
NBSは脱毛だけではなく「美」「健康」の追求を続けて幅広い事業に取り組んでいることや、一つひとつの製品に細部までこだわりを持って作られていることをご理解いただけましたでしょうか。ぜひ、NBS製品を検討する参考にしてみてください!