「おすすめの業務用キャビテーション機器を知りたい…!」
「たくさんある痩身機のキャビテーションの中でも何がおすすめ?」

キャビテーションと調べてみても、メーカーがたくさんありすぎて、どこの会社の製品が良いのかがわからないと思ったことはありませんか?
インターネットで調べると、販売サイトが出てきて、会社内容と製品情報が記載されているぐらいで、何がおすすめなのかを知りたいはず……!

今、話題のキャビテーション機器についてまとめたので、是非、購入前の参考にしてみてください。

  1. おすすめの業務用キャビテーション機器
  2. 顧客ニーズを事前リサーチ
  3. 購入失敗例
  4. まとめ

おすすめの業務用キャビテーション機器

シークレットメス

ラジオ波(RF)

シークレットメスのスペックの1つでもあるラジオ波(RF)。
セルライト以外にもむくみや冷え性の改善効果があります。
高周波の電磁波を当て、身体の内側から温めることで脂肪を燃焼させていきます。

EMS×吸引

筋肉へ電気刺激を与え、代謝を上げていくEMSだけでなく、吸引も兼ね揃えています。
シークレットメスの独自スペックであるEMSと吸引を組み合わせることで、効率的にセルライトを落としていきます。

エレクトロポレーション(EP)

電気パルスによって細胞に穴をあけることで、美容成分を深部まで届けることが可能。
ヒアルロン酸やコラーゲンといった分子の大きい美容成分も深部まで届ける技術がシークレットメスにあります。
美容成分が行き届くことで、美しさを引き出すことを実現しています。

サーマルフラクショナル

フェイシャルの最新技術であるサーマルフラクショナルを搭載しています。
肌表面の負担を抑えながら、内部までエネルギーを届けることで、安全に美肌・リフトアップ効果が得られます。

シークレットメスをおすすめする理由

サロン経営者からも好評の声が多く、おすすめの業務用キャビテーションといえば、シークレットメスと評価を受けているようです。
業界初の技術を多く採用しており、安全試験も何回も実施しています。
多機能製品なので、迷ったらシークレットメスを選んでも間違いはないはずです。

キャビリポデックスブイ

キャビテーションヘッド

特殊なシリコンヘッドで骨伝導音を大幅にカット可能。
ヘッド内を流水で冷却するアクアラディエーターシステムを搭載しているため、長時間の出力キープを実現しています。

フェイシャルキャビテーションヘッド

従来のキャビテーションではできなかったフェイスラインのケアが可能。

クアトロ・モーションヘッド

  • リズムサクション
  • 中周波
  • ローラー
  • 赤色LED

上記4つの機能が1つのヘッドに集約されたことで、キャビテーション施術後に乳化したものを素早く流すことができるようになりました。

フェイシャル用ハンドピース

小回りがきくフェイシャル用のキャビテーションとサクションハンドピースによって、顔のラインや毛穴の洗浄が可能に。

キャビリポデックスブイをおすすめする理由

7インチのカラータッチパネルで簡単操作ができるようになったので、サロンスタッフにとっても使いやすい製品です。
サクション機能の体感は人それぞれですが、体調や気分に合わせて施術が調節できるため、あらゆる顧客に対して柔軟にサービスが提供できます。

フォースカッター

Wラジオ波

フォースカッターはダブルラジオ波による電磁波で、深部まで集中的に温度が伝えることができます。

モノポーラとマルチポーラの組み合わせにより、浅い層と深い層へのアプローチを可能にしました。

EMS+吸引

特殊ヘッドによる吸引作用に加え、電気の刺激により深層筋肉まで働きかけます。

美しいボディーを形成する上で、欠かせません。

ポレーション

電気穿孔法の技術を応用した浸透テクノロジーを採用しています。

これにより美容成分をしっかり奥まで行き届けてくれます。

LED

ハリを失った肌を、フォースカッターのLED照射によって活性化させコンディションを整えます。

フォースカッターの特長

最大の特長は、どんな体型でもアプローチできる業務用のエステマシンといったところですね。

従来のマシンであれば、1台に対して3機能ついているものが多いですが、フォースカッターの場合は4機能が備わっているため、様々な体型の人にアプローチが可能です。

フォースカッターをおすすめする理由

1台のマシンで、多くの機能が備わっているので、言うことなしの製品です。

いくつもの機器を購入すると、経費が高くつきますが、1台に集約されたフォースカッターでカバーできれば、経費も抑えられますね。

顧客ニーズを事前リサーチ

顧客ニーズをリサーチしてから、ニーズに見合うスペックの製品をチョイスしましょう。

コスパ重視で製品を選んだところで、顧客のニーズに応えられる製品でなければ、ビジネスとしても、機会損失に繋がります。

購入失敗例

よくある購入失敗例をご紹介します。

失敗例

「業務用キャビテーション」と検索した時に、一番トップに出てくるページをクリック。
その中で、初めての購入なので初期投資は抑えめでと考えた結果、一番安い業務用キャビテーションを購入。
結果的に店は繁盛しましたが、メニューに幅が無く、さらなる提案の機会を逃してしましました。多機能なハイスペック型業務用キャビテーションであれば、顧客ニーズに対して、十分に応えることができたのに機会損失に繋がってしまいました。

コスト重視でもいいけど……

購入価格も検討材料にするのも1つですが、安い製品ほど製品寿命も短くなりがちで、保証内容も薄いです。

まとめ

キャビテーションによる施術効果は、従来のダイエットと比べて大きなリバウンドがないところです。
顧客へ最高のパフォーマンスを出すためにも、ニーズを正確に把握し、店舗に合った商品購入をしましょう。
お問い合わせは無料なので、是非、購入の前に各社にお問い合わせを行い、より詳しい情報を確認してみてください!